ATTAKA

知的障碍者自立支援プロジェクト

【お知らせ】★★今月の『みとちゃん朝市』第4日曜の23日となります。\(^O^)/

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第19回みとちゃん朝市

水戸ちゃん朝市の横でウェディング姿の花嫁さんが撮影をしていました。 幸せな気分に浸りながら今日も一日スタートです。 本日の目玉、デザートコーナー完売です。 いつもの風景をお楽しみください。 もう一つの目玉商品 『朝どれ生シラス』に『千葉県のはま…

出店希望者募集のお知らせ

このたび、ATTAKA知的障碍者自立支援プロジェクトでは知的障碍者自立支援に 賛同し、『みとちゃん朝市』を一緒に盛り上げてくれる出店者を募集致します。 詳しくは下記チラシをご参照のうえ、ATTAKA知的障碍者自立支援プロジェクト 事務局まで御連絡下さい。…

第18回みとちゃん朝市

3月連休の中日みとちゃん朝市開催です。 本日の目玉商品。 北海道産のハマグリはイートインコーナーでも販売しましたが 身が大きくてとっても美味しいと評判でした。 お野菜、魚介、乾物等々はいつもの通りお安い価格で販売しております。 子供縁日、射的・…

第17回みとちゃん朝市

第17回みとちゃん朝市 本日の特売コーナーはこちら 本日のイートインコーナーの目玉。 中川調理師専門学校監修の鮟鱇肝汁、鮟肝の他に野菜や鮭などが入り コクがあってとっても美味しい(^^♪。 朝市の風景を朝粥のケータリングカーの中からパチリ。 これが恒…

第16回みとちゃん朝市

第16回みとちゃん朝市 本日の特売品 『小美玉 愛たまご』1パック100円。 続いてボロニアソーセージ1㎏ 500円。 夕食のおがずにカキ鍋はいかが? 皆さんお待たせ致しました。春になってやっと生ものが出始めました。 生サンマ100円、生ハマグリ500円。 新しい…

第15回みとちゃん朝市

みとちゃん朝市、今日も一日頑張るぞー、オー。 ではなくて、じゃんけん大会写真からスタート。 本日はみとちゃん朝市名物『イートインコーナー』を中心にお伝えします。 まずはもちろん『みとちゃん朝粥』 一番人気、茨城の味『けんちんうどん、そば』 ボリ…