ATTAKA

知的障碍者自立支援プロジェクト

【お知らせ】★★今月の『みとちゃん朝市』第4日曜の23日となります。\(^O^)/

2015-01-01から1年間の記事一覧

第8回みとちゃん朝市

今年最後のみとちゃん朝市、頑張ります!! 準備開始の5時半だと、まだ薄暗くて寒いです。車のライトがないと仕事が進みません。(>_<) 6時ちょっと過ぎるとだいぶ明るい。準備もはかどり、早くから来てくださったお客様も多かったので、今回は6時45分から開…

第7回みとちゃん朝市

素晴らしい朝日を浴びながら第七回みとちゃん朝市開催です。 最近、じゃんけん大会時間に合わせ来客数が増えてます。 ジャンケン大会の後は品薄状態になりますのでお早めに御来店ください。(@^▽^@) 本日のお買い得品 キューピーマヨネーズ、100円です。 …

第6回みとちゃん朝市

本日は曇り空の中、どの位お客様がいらっしゃってくれるのか心配です。(~ヘ~;) なんのなんのこの盛況ぶり、ありがたいことです。ヾ(*´∀`*)ノ 本日の特売品は信州味噌400グラム1パック100円 お味噌なーらハナマルキ(^^♪ チョット古かったですか? 海鮮売り場…

第5回みとちゃん朝市

12月6日、みとちゃん朝市が開催されました。 いつものように商品紹介から(^-^) まずは本日の目玉、豆腐二丁で50円、『先着300名様』完売いたしました。 ありがとうございました。 今回も乾物やお野菜等々、大変お求めやすい価格となってます。 今回からスタ…

第4回みとちゃん朝市

11月29日、第四回みとちゃん朝市が週末久しぶりの晴天の中、開催されました。 やっぱり晴れがいいですね。(^^♪ おかげ様で回を重ねる度に多くのお客様が来場下さってます。 ありがとうございます。o(^^o)(o^^)o 今回は野菜コーナーで売り切れが続出して…

みとちゃん朝市12月歳末セールのお知らせ

11月もまだ29日の開催がありますが、12月の耳寄りな情報が決まりましたので みなさんにお知らせ致します。 今後とも水戸の観光促進、知的障碍者自立支援のATTAKAプロジェクトの応援を宜しくお願い致します。m(._.)m

第3回みとちゃん朝市

11月22日(日)第三回みとちゃん朝市開催致しました。 今日は千波湖黄門像前での開催です。 今日、野菜売り場の目玉商品は玉ねぎとジャガイモの詰め放題!(≧∇≦) サンマはなんと2匹で100円。(☆。☆) お酒のおつまみにいかがでしょうか。ぜひ試食をして味に納得…

11月22日朝市の目玉商品

11月22日みとちゃん朝市は予定通り行います。 通常開催しているふれあい広場は『みとラーメン祭り』を開催 していますので黄門像周辺の開催となります。 海産物目玉商品は以下の通り、皆さんのお越しを待ってます。 野菜売り場はまだ商品を吟味しております。…

お休みのお知らせ

11月15日のみとちゃん朝市は産業祭の為お休みさせて頂きます。 11月22日は通常通り開催致します。 皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

第2回みとちゃん朝市

第二回みとちゃん朝市が11月8日開催されました。 途中から小雨が降りましたが、多くのお客様が来場されました。 どれもこれも安い(◎。◎)! あまりの安さにスタッフも終了間際に買って帰ります。(o^。^o) 海産物も豊富に取り揃えております。 浜焼きの種類…

第1回みとちゃん朝市

第1回みとちゃん朝市を開催しました。 新鮮な野菜と海産物をとってもリーズナブルなお値段で販売しています。 まとめて買えば更にお得。ご近所同士でシェア買いなんていかがでしょう。 浜焼きなどの実演販売。 ATTAKAプロジェクト自慢の朝粥。障碍者の方と力…

協賛のお願い

ATTAKA 知的障碍者自立支援プロジェクト主旨 人間社会はすべての人々を平等に受け入れなければなりません。世界全ての人々の中で誰一人としてこの世に不必要な人はいません。人間はどのような状態になろうと自分で自立する目標を持たなくてはなりません。『…

ATTAKAとは

人間社会はすべての人々を平等に受け入れなければなりません。世界全ての人々の中で誰一人としてこの世に不必要な人はいません。人間はどのような状態になろうと自分で自立する目標を持たなくてはなりません。『人間は感情の動物』です。知的障碍者の方も嬉…