ATTAKA

知的障碍者自立支援プロジェクト

【お知らせ】★★今月の『みとちゃん朝市』第4日曜の23日となります。\(^O^)/

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回みとちゃん朝市

前日に雪が降り、足元が悪いなか、第11回みとちゃん朝市スタートです。 ぬかるみが酷いのでブルーシートを敷いてみました。(+◇+、) 今日の目玉商品は冷凍生パスタ、5食で100円 私も個人的に購入しましたが非常にお買い得でした。 また、仕入れて欲しい…

FMぱるるん週間ミトノート1月22日放送分

ATTAKA プロジェクトメンバー、 ㈱ヴィオーラ社の藤本さんがFMぱるるん"週間ミトノート"に生出演!✨プロジェクトの主旨"と毎週日曜日に千波湖ふれあい広場で開催している... "みとちゃん朝市"をPR(^-^)v藤本さん!ありがとうございました✨

第10回みとちゃん朝市

みとちゃん朝市10回目の開催、やっと二ケタになりました。b(^o^)d 回を重ねるごとにご来場者数も順調に増えております。飲食コーナーもこの通り。 新しく水戸発祥のゲーム、オセロコーナーと少し体も動かしていただこうとバスケットリングも設置しました。ご…

第9回みとちゃん朝市

2016年初めてのみとちゃん朝市、本日は出初式とふれあい広場付近で共催です。 スタート時間はまだまだ薄暗く、1月の寒さが身に沁みます。(>.<)クシュッ! まずは本日からの新商品、『納豆たまごっち焼き』100円。(@^▽^@) 今日は食パンも販売。5枚で100円。 海…

みとちゃん朝市一月チラシ

みとちゃん朝市2016年1月チラシです。 一部イベント時間等が変更になりましたのでご確認ください。

月刊ぷらざ2016年1月号『みとちゃん朝市』記事訂正のお知らせ

皆様あけましておめでとうございます。 本年もみとちゃん朝市を宜しくお願い致します。 月刊ぷらざ2016年1月号のみとちゃん朝市記事の中で間違いがありましたのでお知らせいたします。 みとちゃん朝粥300円✖→100円〇 ジャンケンイベント8:15AM~✖→9:00AM~〇…