ATTAKA

知的障碍者自立支援プロジェクト

【お知らせ】★★今月の『みとちゃん朝市』第4日曜の23日となります。\(^O^)/

みとちゃん朝市7月フォト

みとちゃん朝市7月の風景です。

最近は開店7時前からこの賑わいです。

売り切れ時間が早くなってきてスミマセンm(_ _)m

f:id:ATTAKA:20160718190608j:plain

ジューススタンドにいるのは茨城大学のボランティアの方々、いつも暑い中お疲れ様。

f:id:ATTAKA:20160718190627j:plain

みとちゃん食堂も回を増すごとにパワーアップ!!

f:id:ATTAKA:20160718190640j:plain

第一週にはちびっこオセロ大会。

 

f:id:ATTAKA:20160718190658j:plain

第三週にはちびっこマラソン大会

f:id:ATTAKA:20160718190717j:plain

メダルの授与。本当に良いメダルがもらえるんですよW(^O^)W

みんな参加してね。

f:id:ATTAKA:20160718191513j:plain

相変わらず、魚売り場と野菜売り場は激安です。

f:id:ATTAKA:20160718190754j:plain

皆さん、袋いっぱい買ってますね。

f:id:ATTAKA:20160718190907j:plain

何と福島衆議院議員先生もじゃんけん大会のMCとしてお手伝い下さいました。

ありがとうございます。

f:id:ATTAKA:20160718190929j:plain

皆さん、来週もご来店待ってます。(^ο^)ゝ