ATTAKA

知的障碍者自立支援プロジェクト

【お知らせ】★★今月の『みとちゃん朝市』第4日曜の23日となります。\(^O^)/

第15回みとちゃん朝市

みとちゃん朝市、今日も一日頑張るぞー、オー。

ではなくて、じゃんけん大会写真からスタート。

f:id:ATTAKA:20160318162920j:plain

 

本日はみとちゃん朝市名物『イートインコーナー』を中心にお伝えします。

まずはもちろん『みとちゃん朝粥』

f:id:ATTAKA:20160318163242j:plain

 

一番人気、茨城の味『けんちんうどん、そば』

f:id:ATTAKA:20160318163613j:plain

ボリュームたっぷり『海鮮丼』&ぷりっぷりの『カキ焼き』。

f:id:ATTAKA:20160318163531j:plain

お子さんに人気の『たまごっち焼き』

f:id:ATTAKA:20160318165047j:plain

季節限定 冬の甘味『おしるこ』

f:id:ATTAKA:20160318165230j:plain

これは逸品『飲む焼きいも』

f:id:ATTAKA:20160318165407j:plain

日曜は『みとちゃん朝市』で朝食をお召し上がり下さい。

来週も皆さんのお越しをお待ち致しております。