ATTAKA

知的障碍者自立支援プロジェクト

【お知らせ】★★今月の『みとちゃん朝市』第4日曜の23日となります。\(^O^)/

6月11日・25日のみとちゃん朝市

みとちゃん朝市ファンの皆様‼️

こんにちは😃😃😃


只今水戸では、第49回水戸市芸術祭を開催中‼️です♪

(5月7日から約4ヶ月間)


日々色々な物に追い回されて、芸術に乏しい事務局員ですが、芸術に目覚めるのも良い機会かもしれません😅😅😅


今週は水戸市のシンボル‼️水戸芸術館の現代美術ギャラリーでいけばな展を開催しております。

皆様も文化都市‼️水戸で、この機会に芸術に触れてみてはいかがですか❓


🔹来週開市のみとちゃん朝市チラシが出来ました♪一足早く皆様にご案内します😃

今回はお得な割引券付き‼️読売新聞の折り込みチラシをご持参ください。


次回開市は6月11日 日曜日 7:30から10:30

水戸市の千波湖脇にある「ふれあい広場(SL🚂脇)」にて開市予定です。


皆様お誘いあわせの上、みとちゃん朝市&みとちゃん食堂へ是非、お越しください。


皆様のお越しをボランティアスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)mf:id:ATTAKA:20170603135306j:plain