ATTAKA

知的障碍者自立支援プロジェクト

【お知らせ】★★今月の『みとちゃん朝市』第4日曜の23日となります。\(^O^)/

🔸🔸🔸次回みとちゃん朝市開催のお知らせ🔸🔸🔸

🔸🔸🔸次回みとちゃん朝市開催のお知らせ🔸🔸🔸

日ごろから「みとちゃん朝市」を楽しみにしている皆様こんばんは😃😃😃

先日の定例会において3月以降の開催内容が決定しましたので、ご連絡致します。

3月からは第二・第四日曜日の7:30~10:30の開催が決定しました‼️(改善・質の向上を図る為)

場所は「ふれあい広場」へ復帰します。
※鳥インフルエンザが、解除されない場合は「四季の原」

新聞折り込みチラシが完成しました‼️添付致します♪♪♪

それでは、次回3月12日千波湖畔の「ふれあい広場」で皆様の越しを心からお待ちしております🙇🙇🙇

みとちゃん朝市事務局

f:id:ATTAKA:20170302131709j:plain

f:id:ATTAKA:20170302133207j:plain