ATTAKA

知的障碍者自立支援プロジェクト

【お知らせ】★★今月の『みとちゃん朝市』第4日曜の23日となります。\(^O^)/

【お得情報】7月31日みとちゃん朝市目玉商品

【みとちゃん朝市鮮魚売場からのお知らせ】

皆さんおはようございます。
水戸ちゃん朝市鮮魚担当の遠藤です。

明日も朝のうちは天気が良い様なのでみんなで

手をつないで水戸ちゃん朝市に出かけましょう。

明日は【しじみのざるすくい取り大会】を行います。
取れるだけ取っちゃってください。
三重県産の美味しいブランドしじみ。
味噌汁最高、お吸い物最高‼
やっぱり栄養価満点なのも嬉しいですよね。
Sサイズのみの訳ありなので安く分けて いただく事ができました。
小さいですが極上の出汁が美味しいです。
でわ明日は。

 

● 三重県産ブランドしじみ
山盛りすくい取りまつり
 1回400円
【大赤字覚悟の限定イベント!
1600円分約1kgくらいすくえちゃいます!】

f:id:ATTAKA:20160730130718j:plain

● 北海道利尻島産極上箱入り生うに
 2500円【通常5500円】

f:id:ATTAKA:20160730130743j:plain

● あ印の極上ゆでタコ
 1500円【通常3000円】

f:id:ATTAKA:20160730130804j:plain

● 激うま、くじらほほ肉の刺身
 1kg1000円 【通常4000円】

f:id:ATTAKA:20160730130823j:plain

● 夏旬、新潟産紅ズアイガニ
 1杯 300円【通常600円】

f:id:ATTAKA:20160730130853j:plain

● う巻き
 1本 200円【通常500円】

f:id:ATTAKA:20160730130905j:plain

● サバみりん 4枚入り
 200円【通常398円】

f:id:ATTAKA:20160730130922j:plain

● 静岡県産朝採れ生しらす
 200円 【通常400円】

f:id:ATTAKA:20160730130933j:plain

● 朝食、お弁当用 ミニウィンナー
 2袋100円【通常2袋360円】

● ロングウィンナー
 1袋 8本入り 150円【通常300円】

f:id:ATTAKA:20160730130946j:plain

● ウィンナーハム3パック1セット
 100円【通常248円】

 

他にも明太子、白はまぐり、極上もずくなど
明日も全身全霊のお値段で小刻みに震えながら
お待ちしております。

f:id:ATTAKA:20160730131143j:plain

皆さん、くじらのほほ肉を刺身で食べた事ありますか?
高品質の馬刺しの様な牛刺しの様な深い旨味に包まれます。
刺身やソテーにして食べると超絶品なのです。
しかもタンパク質が豊富で栄養価も高く、超ヘルシーなのです。
珍しい希少価値の高いくじらのほほ肉。
数量限定なので狙い打ちされる方はお早めにお越しください。

本当にこんな安く売っていまって良いのか。
漁師さんに感謝しながら海の恵みをいただく事にしましょう◎

でわ明日も皆さんのご来場を心よりお待ちしております。