ATTAKA

知的障碍者自立支援プロジェクト

【お知らせ】★★今月の『みとちゃん朝市』第4日曜の23日となります。\(^O^)/

【みとちゃん朝市】7月17日の目玉商品

【みとちゃん朝市鮮魚売場からのお知らせ】
7月17日の鮮魚より緊急予告??

皆さんおはようございます??
水戸ちゃん朝一鮮魚担当の遠藤です^o^

明日もとんでもない値段に挑戦しています??
明日は来ないと絶対損します??
自信を持って申し上げます??
水戸で一番安いのは水戸ちゃん朝一なんです◎

● 極上 箱入り生赤うに ロシア産北海道加工
 120g 1000円【通常2500円】限定20箱!f:id:ATTAKA:20160717043817j:plain

● 殻付き極上バフンウニ
 1個 100円【通常400円以上】

f:id:ATTAKA:20160717043905j:plain

● 北海道産生イワシ 刺身OK
 3尾 100円【通常300円】

f:id:ATTAKA:20160717043927j:plain

● 静岡県産極上釜あげしらす
 1箱1キロ入り1200円【通常4000円!激安!】

f:id:ATTAKA:20160717044058j:plain

● 静岡県産極上釜あげしらす
カップで盛り放題祭り!
 1回 300円
【通常1000円分以上取れちゃいます】

● 赤魚開き
 1枚 100円 【通常200円】

f:id:ATTAKA:20160717044135j:plain

● 福岡辛太郎たらこ
 200円【通常400円】

● 博多たつみや 明太子
 200円【通常398円】

f:id:ATTAKA:20160717044243j:plain

● 三重県産ウルメイワシ
 3尾100円【通常300円】

f:id:ATTAKA:20160717044319j:plain

● 丸大ハム スライスポークハム
 1kg 500円【通常1500円】

● 丸大ハム スライスベーコン
 1kg 500円【通常1500円】

f:id:ATTAKA:20160717044357j:plain

● 博多魚喜 さつま揚げ
 500g 300円【通常600円】

f:id:ATTAKA:20160717044416j:plain

● カルピスウォーター 500ミリペットボトル
 2本100円 【通常2本280円】

f:id:ATTAKA:20160717044445j:plain

その他にも生カキ、活アサリ、色々言いたい事あり過ぎなんですけど後は明日のお楽しみ(^-^)

釜上げの高級なしらすが盛り放題で300円とか楽しそうですよね♪───O(≧∇≦)O────♪

今朝市場で試食しましたけどすんごくフワフワで半生な感じ??
ごはんにかけたら最高だろうなあ??
箱売りなら1kg5000円の売り場もあるとおっしゃっていました??
そんな高級な釜上げしらすが箱売りでも1200円なのは水戸ちゃん朝一だけですぜ旦那様??

普通のちりめんでも1kg2000円くらいしますから??
明日も間違いありません(^-^)
お待ちしております??