ATTAKA

知的障碍者自立支援プロジェクト

【お知らせ】★★今月の『みとちゃん朝市』第4日曜の23日となります。\(^O^)/

【お得情報】みとちゃん朝市 6月26日の目玉商品


【みとちゃん朝市からのお知らせ】
みとちゃん朝市より6月26日の緊急告知(予告)

水戸ちゃん朝市を応援していただいております
皆さんおはようございます??
鮮魚売り場担当の遠藤です!
今日はジメジメして嫌な天気ですが、
明日日曜日は晴れるそうです!
天気の良い休日は早起きして
水戸ちゃん朝市にて三文の得を獲ましょう。
明日はですね~^o^またまたすごい物を仕入れてしまいました◎
なんと??生の真ほっけです!
干してある縞ほっけは皆さん見慣れてると思いますが生の新鮮な真ほっけを食
べた事のある方は少ないと思います。
市場で焼いたほっけを試食させていただきましたが、断言します??
今までの皆さんのほっけの概念が変わります!!フワフワした身にもしっかり
脂が乗っていて。
もう天国です!
知っている方ならこの値段にもびっくりしてもらえる筈です^o^ 居酒屋で900円
出して半身を食べた事あります(笑)
では明日のラインナップわ^ - ^

● 山形県産 生真ほっけ 1尾
300円【通常あまりお目にかかれません】

f:id:ATTAKA:20160625192330j:plain

● 三陸産穴子の蒲焼き1本
250円 【通常600円以上】

f:id:ATTAKA:20160625192405j:plain

● 宮城県産生カツオのタタキ 4人前くらい
500円【通常1000円】

f:id:ATTAKA:20160625192434j:plain

● 茹で 紅ズアイガニ 1.5杯 1パック
500円【通常1000円】

 

● 宮城県産殻つき生カキ 生食OK 1個
100円【通常300円】

f:id:ATTAKA:20160625192518j:plain

● たらこ 福岡県加工 1パック
250円【通常450円】

f:id:ATTAKA:20160625192548j:plain

● 博多ふくいち極上辛子明太子 無着色 1キロ 1箱
2000円【通常4200円】

f:id:ATTAKA:20160625192601j:plain

● ボロニアソーセージ 500グラム
300円 【通常700円】

f:id:ATTAKA:20160625192620j:plain

● 炒めるだけの簡単辛口イカ
200円【通常498円】

f:id:ATTAKA:20160625192637j:plain

書ききれないくらいあるのでお知らせはこの辺にして。 何回見直しても惚れ惚れする様な豪快な値段ですなあ!!(笑) どっかのケチな元都知事に見習ってほしいくらいです(笑) 儲けなしのボランティア価格で明日も元気にお待ちしております!!!

 

皆様こんにちは*\(^o^)/*
みとちゃん朝市の 野菜売場です。

明日も晴れ時々曇りで絶好の朝市日和です♪
散歩やジョギングのついでに是非お立ち寄りくださいね。

それでは、明日のおすすめ品のご案内です(^^♪

■人参      3パック100円

f:id:ATTAKA:20160625193103j:plain


■グリーンカール 3株  120円
■黄色ミニトマト 1箱  300円

f:id:ATTAKA:20160625193359j:plain


■さくらんぼ   1パック250円

f:id:ATTAKA:20160625193238j:plain
■ミニトマト   1箱  300円

f:id:ATTAKA:20160625193325j:plain


■キャベツM   1個   70円
■レタス     1個   50円

f:id:ATTAKA:20160625193118j:plain


■チンゲン菜   4袋  100円

f:id:ATTAKA:20160625193441j:plain


■じゃが芋    詰め放題100円
■玉ねぎ     詰め放題130円

f:id:ATTAKA:20160625193512j:plain

野菜売場も元気に皆様のお越しを
お待ちしております(^^♪